 

 記事にしようとは思いつつもほったらかしにしていたもの。今年の4月12日に、Ranked SoloでPlatinumになった瞬間のSS。
開始だ。
 戦闘中にクライアントがクラッシュした。ログインしなおすとやはり、死んでいたんだな。これまで一度だってそんなことはなかったというのにいいいいいいいうんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 これがロストした装備たちブリザード爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ



