

WoW プレー開始とカンスト

 ついに、World of Warcraftのキャラクターが最大レベルになる。クエストを進めエリアを移動していくというシンプルな流れを、さまざまなキャラクター成長システムや、豊富なアビリティによる戦闘の面白さがカバーしていて、楽しくレベリングできる珍しいゲームだった。
 これまでのような(レベリングに勤しむ)日々をもう(当分)過ごせないと思うと寂しくはあるが、本番は80レベルからといわれるWoWのこれからがとても楽しみだ。



08/10 キャラを作成
08/20 グラボ不調により休止開始
08/26 グラボを買い換えて再開
09/07 カンスト

 プレー期間は約三週間。手厚い支援を受けていたので、もっと上手くやれていれば二週間かからなかっただろうな。ちなみに購入したグラボはこれ。小さく安めで低発熱・消費電力、ファンも静かといい買い物をした。

COMMENT

てぃん☆さま URL @
10/15 01:37
No Title. おいすみす

とりあえずチソコ
すいすみす URL @
10/18 01:16
No Title. 気付くの遅れたわ
コメント内容がフィルタにひっかかって表示されてなかったよ








 

